三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 猛禽類 ]
2016-12-08(Thu) 14:25:39
誰?
町内をプラプラ歩いていたら、電線に猛禽類の姿が見えた。
でも手元にあるカメラは標準レンズしかついてない。
目いっぱい寄って撮影してみたがほとんど何者かは分からない。
拡大しても鮮明さが無いのでこれまた分からない。
幸い近づいても逃げるそぶりが無いので真下まで行ってみた。


飛んでった( ;∀;)
さていざ撮影というときに車が来て、驚いた鳥さん逃げちゃった( ;∀;)

大きさと体色からすると「ハイタカ」のように見えるが定かではない。
また会えるといいな。
でもプラプラするたびに望遠レンズつけたカメラをぶら下げて行く訳にもいかないな・・・
悩ましいことだ(笑)

自然のことTB : 0CM : 0
その日その時HOME寒さ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3973-979cf7aa



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi