三パパ日記

春が来た!
  [ 不安定な天気 ]
2016-12-23(Fri) 20:37:57
みそしっぽく
昨夜から風が強かった。
お昼頃、風は強いが空は晴れていたので、洗濯物を外に干して買い物に出かけた。
ちょうど昼時でもあったので嫁さんと二人でうどん。
初めての店で初めてのみそ味のしっぽくうどん。
うどんとの相性は良いが、野菜だけを食べるとちょっと私にはしょっぱい。
煮込みすぎか?
と思いつつもしっかりと完食
お腹もいっぱいとなって、その後の買い物も済ませ店の外へ出てみると



あわてて帰ったが、時すでに遅し洗濯物がびしょ濡れ。
出がけには強い風のおかげでほぼ乾きつつあったのにな・・・
仕方なく乾燥機にかける。

そのあとはずーっと天気は不安定。
天気予報が大外れ!
まぁ仕方ないか。



日記TB : 0CM : 2
帰ってきたHOME食害

COMMENT

  +
今日は確かにしっぽくですね。
昨日はあんなに暑かったのに・・・
b y LEON | 2016.12.23(22:28) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
やはり冬ですね。
b y 三パパ | 2016.12.24(16:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3989-80d2ef9f



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi