三パパ日記

春が来た!
  [ たまには贅沢を許して! ]
2016-12-26(Mon) 19:50:49
焼肉
今晩はちょっとと言うか、かなり驕って焼肉店で焼肉三昧。
嫁さんのお母さんから、「今年はいろいろお世話になりました。みんなで何か美味しいものでも食べてください。」とお気持ちを戴いていたのを本日遣わさせて戴きました。
長男も帰って来ていることだし、では「焼肉でも行くか!」と言うことに相成りました。
でも残念ながら次男は別件で不参加なので、4人で焼肉三昧!!
久々の焼肉、堪りませんな~(笑)
歳をとったとはいえたまには肉を食べなければと体が言ってました。
そう言えばここんところ疲れが抜けきらない毎日でしたので、丁度良いエネルギー充填となりました。


酒
帰りの運転は嫁さんがかって出てくれたので、長男と二人で酒も呑みました。
肉食って、酒呑んで、良い気持。
ありがとうございます、栃木のお母さん。
お陰様で良いリフレッシュとなりました。

日記TB : 0CM : 2
干しショウガHOME伸び放題

COMMENT

  +
何気ない外食にも、
色んな背景があることに気づかされました。
b y LEON | 2016.12.26(21:36) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
はい、ありがたいことです。
b y 三パパ | 2016.12.27(06:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/3992-d1780fd0



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi