三パパ日記

暑い暑い
  [ 今年が終わる ]
2016-12-31(Sat) 17:23:44
惰眠
今日、夜勤明けの私は昼寝ばっかり。
録画しておいた「雨トーク」観てケラケラ笑っている娘の笑い声が心地よい子守歌。
時折嫁さんの笑い声も聞こえては来るが、基本嫁さんは年越し準備でバタバタしていた。
申し訳ないなとは思いつつも眠くて眠くて仕方がないのだ。

テレビに飽きた娘もコタツでゴロゴロ。
娘の名誉のために言っておきますが、一応娘も夕方からは玄関廻りの掃除、洗面所とお風呂の掃除をしっかりとやってくれました。
やるときはやるんです・・・・ただそれが一年に一回と言うだけ(笑)

婆ちゃん
夕方、ようやく動き出した私は施設に婆ちゃんをお迎えに。
ジャックと久々のご対面!

なんだかんだで今年も今日で終わりなんですね。
あっという間の一年でした。
と、毎年言っているような気がします(笑)
さて、来年はどんな年になるのやら?
3月4月は娘の引っ越し準備やら引っ越しやらでバタバタするのは確定していますが、それ以外は出来ればバタバタしたくないな~
穏やかに過ごしたいな~
無理だろうな~
なんかあるんだろうな~(笑)

では、皆さま!
ご挨拶


スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 4
元日のことHOME帰っちゃった

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi