三パパ日記

暑い暑い
  [ 楽しかった ]
2017-01-09(Mon) 17:20:59
ワイワイ
昨夜の新年会、大いに盛り上がりました。
私も記憶を失うこと無く、最後まで楽しめまた(笑)
しっかし、よく飲んだな~

鳥団子鍋
今年の料理は鳥団子鍋(しょうゆ味)

鳥団子キムチ鍋
鳥団子鍋(キムチ味)
このキムチ味は長男と二人であーだこーだ言いながら味付けしたものですが、あーだこーだ言い過ぎてあれやこれやぶち込んで二度と再現できないレシピとなってしまった。
皆さんには好評だっただけにまた同じものが作れないのが残念です(笑)

サラダ&ハム&クラッカー
後はオードブル系少々。
年々子供たちも大きくなってきているので、ちょっと料理の量がギリギリだった。
来年はも品数を増やさないといけないな。

M家
デザートは焼きたてワッフル。
みんな思い思いのトッピングを載せていただきました。
焼きたて熱々ワッフルに冷たいアイスクリームの取り合わせは最高ですね!

準備は疲れましたが、楽しかったので良しとしましょう。



日記TB : 0CM : 4
一応おしまいHOME今年も

COMMENT

  +
とにかく、うらやましいの一言です・・・。かといって、準備する手間も考えるだけでもタイギですう・・・・。
b y さっさん   | 2017.01.09(22:18) | URL | [EDIT] |
  +
居酒屋三パパ大繁盛!!
b y LEON | 2017.01.10(00:55) | URL | [EDIT] |
  + さっさんへ
準備するのはかなりの労力が要ります。
なのでいつまで続けられるか・・・・
b y 三パパ | 2017.01.10(16:49) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
翌日は疲れと二日酔いでヘロヘロでした。
b y 三パパ | 2017.01.10(16:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4007-0ce676e7



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi