三パパ日記

春が来た!
  [ 吞兵衛たち ]
2017-01-16(Mon) 17:29:05
新年会
昨夜は自治会内の吞兵衛たちで新年会。
年に一度ではありますが楽しい語らいの時です。
と言いつつも総会やらお月見会やら綱引き大会の打ち上げやらでいっつも呑んでる人たちですが(笑)
昨夜も結構飲みましたが、楽しい酒でした。
差しつ差されつ酒を酌み交わす。
良いもんです。

お寿司
毎年宴会を開いているこのお店はお寿司屋さんなので、いつも〆に握りずしが出てきます。
私は夜にはお米を食べないので(代わりに米のお汁を呑んでるから)お寿司はいつもお土産にしてもらいます。
家で口開けて待っている娘が居ますから(笑)
今回もあっという間に食べちゃってました。

だから私はこの店のお寿司の味を知りません(笑)



スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
初鮎HOME雪は?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4015-29160ae8



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi