三パパ日記

春が来た!
  [ 遅まきながら ]
2017-01-18(Wed) 14:03:28
君の名は。
観ようか観まいかと考えていたらいつのまにやら年を越してしまったが、いまだに上映中なので観てきました。

新海誠監督作品
「君の名は。」

話としては男女の入れ替わりという古典的なもの。
大林宣彦監督の名作「転校生」を観ているものにとっては新鮮味はない。
ストーリーも割と先の読める展開。
ただ新開監督の批評でよく耳にする画の美しさ。
これは確かにすごいですね。
ディテイルを効かしたエッジの強い画。
時には実写の様であり、時には絵画の様。
そしてその細やかな画のカットの多さ。
それを積み上げるテンポの良さ。
評判を呼ぶだけのものはありますね。


映画観ましたTB : 0CM : 0
ずっと続くHOME初鮎

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4016-f9affa21



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi