三パパ日記

春が来た!
  [ おじさん頑張る ]
2017-01-21(Sat) 22:59:52
チケット
高橋優くんのコンサートに行ってきました。
参加メンバーは、娘とその友達のTちゃん、LEONさんちの娘さんKちゃん。
そして、おじさんの併せて4人。

一曲目はてっきりツアータイトルにもなっているニューアルバムの楽曲からくると思っていたのに、いきなりシングルのカップリング曲から来たもんだからちょっと戸惑った私。
上手いこと外してくるね~参った参った。

でもすぐに気を取り直してガンガン乗っていく私。
横を観れば女子高生3人は淡々としたもの。
どうした!どうした?
若いんだからもっとガンガンいかんかい!






お言葉

あっ

という間の2時間40分。
今回もおじさんは踊って歌って叫びました。
腕パンパンです。
立ちっ放しで腰が痛い。
隣の女子高生3人は最後の方はちょっとだけのってましたが、周りのノリに比べると動いていないも同然。
もっと頑張れ女子高生!
50を超えたおじさんがこれだけ頑張っているというのに(笑)

女子高生
まぁのっていないようでコンサート自体はしっかりと楽しんだご様子。
恥ずかしさの方が先に立っちゃたんですね。
初々しいね。

おじさんは明日の筋肉痛と声枯れが怖い・・・・。

日記TB : 0CM : 2
サイズはよろしいでしょうか?HOME大寒

COMMENT

  +
オツカレさま&お世話になりました~!
楽しまれたようで、何よりです♪
筋肉痛は明日あたり?
b y LEON | 2017.01.22(21:19) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
いえいえ、なんもしとりません。
むしろほったらかしで私一人がはっちゃけてました(笑)

今のところ、筋肉痛は出ておりません。
b y 三パパ | 2017.01.23(07:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4020-78e57cde



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi