三パパ日記

もう夏の匂い
  [ インフルエンザ ]
2017-01-30(Mon) 11:21:55
イナビル
処方薬シリーズではありません(笑)
インフルエンザです!
昨日から咳が続き、花粉症くらいに思っていたのですが、今朝になり熱が上がり出したので急いで病院へ。
先生も風邪だろうと言っていたのですが、念のために検査をしてもらいました。
すると検査の結果、見事A型インフルエンザ決定!
出社停止です。
みなさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あれだけ外から帰ってきたら手洗いうがいをしていたのに、なんで?
廻りにインフルエンザにかかっている人いないのに、なんで?
インフルエンザとは思っていなかったから昨日は家族と普通に過ごしていた。
間違いなく誰かにうつした様な気がします。
ごめんなさい。

熱は未だ微熱程度。
これから上がるのかな~嫌だな~
熱上がらなくて良いから、なんとかならない?

さて、休もうっと。



スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 4
熱は下がりましたHOMEめばちこ

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi