三パパ日記

春が来た!
  [ 籠の鳥 ]
2017-02-01(Wed) 18:35:47
スズメ
窓の外で寒さに負けず飛び回る元気なスズメの姿を眺める籠の鳥、ならぬ外出禁止のおじさん。
高熱はどうやら昨日の夕方あたりに峠を過ぎ、今朝には完全に平熱に落ち着いた。
お医者さんから、「完全に熱が下がっても、そのあと二日間は外出禁止ね」と言われている身。
だから大人しく家の中。
それに熱が下がったとはいえ、2日間高熱にうなされたわけだから身体も本調子には程遠い状態。
少し動いただけでしんどいし、何を食っても味がしない。
まぁ仕方がない、風邪引いたんだものな。
明日と明後日の二日間大人しくしてようっと。



日記TB : 0CM : 2
今日も一日HOME熱は下がりました

COMMENT

  +
タイヘンだったようですね・・・
体が休め!と言っているのでしょう。
もうしばらくお大事に~
b y LEON | 2017.02.01(22:18) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
早めの受診と治療が功を奏したようで重篤にならずに済みました。
やれやれです。
b y 三パパ | 2017.02.02(09:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4034-237d898f



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi