三パパ日記

暑い暑い
  [ 姦しい ]
2017-02-14(Tue) 20:59:05
会議
仕事が終わって家に帰ると娘とそのお友達がいた。
女4人寄れば姦しいを超えてうるさい。
なので、聞くつもりはなくともしゃべっていることが耳に入って来る。

話題は3月に行く卒業旅行の事の様だ。
持っていくものは何が要るかあれこれ言っている。
「パジャマが要るね」と言っていたので、ホテルにはナイトウェアがあるよ、と言ったら「そうなの?」と来たもんだ(笑)
まぁそんなもんか。
出張慣れしている私からすれば当たり前のことも、娘たちににとってはほとんど初めての事だもんな。
ならば、とこれまでの経験から必要なものを教えてあげる。
あと、どこに行くかであれこれ言っていたので、行きたいところピックアップして教えてくれればそれでルート案を考えてあげるからと言ったものの娘たちの話はまぁ脱線すること(笑)
横にいた嫁さんに「あいつらおばさん化してないか?」と小声で聞いたら「そうね」と特に否定しなかった。

まぁまだ時間がるからゆっくりと考えればいいさ。
その時間もまた楽しい時間。
しかし・・・

羨ましい~!!!

親バカTB : 0CM : 2
良い天気HOME今年も・・・

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi