三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 6年ぶり ]
2017-02-19(Sun) 14:59:14
とんど焼き
先月、持っていくのを忘れていた注連飾り。
今日は忘れませんでしたよ!
焚火が熾ったところへ投入。
とんど焼きようやく出来ました。

今日の雑木林クラブ、6年ぶりに娘が参加です。



ツリーデッキ
娘が知っているのは前のツリーデッキ。
この新しいツリーデッキは見るのも初めてです。

よっこらしょ
渋る娘を追い立てて上に登らす。

怖い~!!
小学生の頃は平気で登っていたツリーデッキにビビりまくり。

無理~!!
一本橋に乗るのも腰が引けてます(笑)

よろよろ
よろよろしながら渡る娘。

ひゃ~!!
手摺用のロープが低いとぼやいていますが、それは小さい子供用です。

恐る恐る
ぶつぶつ言いながらもなんとか終盤に。

着いた♪
無事ゴール!
6年のブランクは大きかったようです(笑)

LEONママさんと
次はお料理。
LEONママさんのもと、調理のお手伝い。

包丁使い
少々危なっかしいところもあります、何とか形にはなっています。

遊ぶ
今日の雑木林クラブは午後から用事がある人が多かったので、子供は遊んで、大人はツリーデッキ廻りの間伐&片づけだけにしました。

給仕係
という事で早めの昼食タイム。

大根汁
冷や麦ちょっとだけ入りで野菜がメインの大根汁。

さっさんと
久々のさっさんと記念撮影。
さっさんとは娘が赤ん坊のころからのお付き合いです。
いつの間にやらさっさんの背を追い越してました。

来月も行こうな、娘!


スポンサーサイト
雑木林クラブTB : 0CM : 4
寂しいですがHOME今年も

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi