三パパ日記

雨ばっかり
  [ 一夜明けて ]
2017-02-27(Mon) 17:38:30
カワウ
特に二日酔いでもなく、ほんの少しの筋肉痛が昨日のことを物語るのみ。
打ち上げは楽しいひと時を過ごして無事終了。
今日は、あまり無理をせずのんびり過ごす。
え?休みかって?
そうです、休みです(笑)
これがシフト勤務の良いところ。

昼間ちょっと出かけてみた近所の池では、カワウがのんびり日向ぼっこ。
そっと近づいたのもあるが、ここまで無警戒なカワウも珍しい。
しかし、いつも遠目で観ているカワウは真っ黒な印象だが、こうやって観ると黒一色ではないことがよくわかる。
実に綺麗な羽ですね。
カラスもよく観れば黒一色じゃないし、自然は単純なものは作らないな~。

日記TB : 0CM : 0
お久しぶりですみませんHOME今年は

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4062-f57ec6e4



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi