三パパ日記

もう夏の匂い
  [ 焦る ]
2017-03-10(Fri) 17:17:25
昼食
今日は朝からニトリで娘の新生活に向けてのあれやこれやのお買い物。
まずは重量級のベッドやタンスなどを探したのだが、兄ちゃん達の時と違って、娘は部屋のコーディネートにこだわる。
部屋の中の家具の色はナチュラル系で統一するとのことで、その色合いでもあちこちうろうろして探し回る。
ベッド一つ決めるのに小一時間かかった。
付き添いの父ちゃん母ちゃんはそれだけで疲れてしまった。
結局、家具類がすべて決まったのがお昼前。
まだまだ生活用品の買い物が残っているが、もう腹が減って死にそう(笑)
と言うことで昼食。
久しぶりにラーメンとチャーハンとギョーザなんていう黄金トリオを注文してしまった私。
いつもは小食の嫁さんもセットものを頼んだ。
娘だけ担々麺の単品。
時間がないので掻っ込むようにいただいてまたニトリに戻る。
布団カバーやらタオルやら物干しざおやらこまごましたものを買い物カートに放り込んでいく。
最後に布団を買っておしまい。
〆て買い物カート2台分。
家具も含めてすべて現地のニトリで受け取る手続きをしました。
本当はマンションまで宅配してもらえれば良いのですが、如何せん未だに入居日がハッキリしていないのです(笑)
こんな状況初めてです。
兄ちゃんたちの時はちゃんと入居日が早くに分かっていたので早めに動けたのに・・・。
まだ家電やインターネット回線の契約が残っています。
どちらも入居日が決まらないと動けない物件です。
それにこまごましたものの買い物がまだ終わっていません。
嫁さんと私の休みが合う日もそうありません。
その上来週娘は卒業旅行に出かけて居ません。
とにかく時間がありません。

どうしましょう?

と焦っているのは私と嫁さんだけ。
娘はどこ吹く風でフワフワしています(笑)





スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 2
止んだHOME寒波

COMMENT

  +
オツカレさまです。
我が家もニトリ&電気屋に行かねば!
b y lLEON | 2017.03.11(23:16) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
ニトリは混んでいますよ~
早めに行った方が良いです。
b y 三パパ | 2017.03.12(07:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4075-9f979d3a



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi