三パパ日記

春が来た!
  [ 野放し ]
2017-03-15(Wed) 19:12:22
行ってきます!
娘とお友達が卒業旅行に旅立ちました。
2泊3日ですが、みんな大きなスーツケース。
でもその中は半分空っぽです。
それは空っぽの部分に自分のお土産たっぷり入れて帰るため(笑)

中華街!
お昼過ぎに横浜中華街に居るとLINEが来ました。
今日のお昼ご飯は中華街の食べ歩きだったそうです。

豚まん食う!
食べ歩きと言っても、いろんなお店に入ってあれこれ食べるのではなく、歩きながら食べられるものばかりを買って食いまくるという「食べ歩き」
大きな豚まんを二人で分けて食べるなどいろいろ工夫して、とにかく色んなものを食いまくったそうです(笑)

良いな~羨ましい!


親バカTB : 0CM : 0
飛んでったHOME何でも食いやがる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4079-8c900a41



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi