三パパ日記

春が来た!
  [ 気を付けて ]
2017-03-18(Sat) 17:13:19
行ってきま~す!
昼前に、旅の疲れでぐっすり寝ている娘をたたき起こして買い物へ。
娘の新生活用の買い物はまだ終わっていないので、のんびり寝ている暇などないのだ!
とりあえず買えるものだけ買って家に帰ると、娘のお友達が納車されたばかりの車でやってきた。
お友達は4月からこの車で通学する。
うちの娘は歩いて通学する。
4年間でドライビングテクニックに差が開くのは間違いない。
まぁ仕方ないね。
お友達は交通手段が車しかないところに通うけど、娘は歩いて行けるところで新生活を始めるわけだから(笑)

では、試運転行ってらっしゃい!
気を付けて行くんだぞ~!!!



親バカTB : 0CM : 2
運転への欲求HOME夢の国

COMMENT

  +
色々と心配なことが増えてくるものですね!
b y LEON | 2017.03.18(23:51) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
男の子と女の子の違いは大きいですね~(笑)
b y 三パパ | 2017.03.19(07:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4082-77ec8802



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi