三パパ日記

雨ばっかり
  [ 運転への欲求 ]
2017-03-19(Sun) 17:16:01
運転中
朝一から電気屋さんへ行って新生活用の家電をあれこれ買って家路に就いている時、娘が言った。
「運転させて!」
昨日お友達の車に乗せてもらって、運転への欲求が高まったようです。
我が家の車に掛けている保険には年齢制限があるのですが、まぁ仕方ないかと言うことで運手を代わってあげた。
免許取りたての娘の運転技術はどんなものか知りたいというのもありましたしね。

ひやひや
初めて乗る我が家の車にも物おじせずに落ち着いて運転していました。
後部座席に座っている嫁さんから「スピード出しすぎ!」と言われても
「お母さんの方がもっとスピード出しとるやん!」と返す余裕もあり(笑)
助手席の私が空ブレーキを踏むこともなく無事帰宅。
車庫入れも上手くできました。
気になる細かな点はいくつかありましたが、まぁ上手い方じゃないですか。

これって親バカ?



親バカTB : 0CM : 2
山積みだけどHOME気を付けて

COMMENT

  +
じゃあ次の欲求は、マイカーになりそうですね!!
b y LEON | 2017.03.19(22:38) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
大学卒業時にはねだられるだろうなと覚悟はしております(笑)
b y 三パパ | 2017.03.20(00:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4083-6d8b51d0



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi