三パパ日記

暑い暑い
  [ これがなければ ]
2017-03-25(Sat) 19:43:11
インパクトドライバー
今回の娘の引っ越しに際してどうしても欲しかったインパクトドライバー。
嫁さんにおねだりしたら「まぁよかろう」とのお返事。
と言うことで購入したインパクトドライバーが大活躍です。

組み立て家具
今回娘が購入した家具は全てが「お客様組み立て品」
ベッド、チェスト、机、レンジ台、テレビ台・・・ぜ~んぶ組み立てなきゃいけないのだ!

一発!
でもインパクトドライバーなら仕事が早い。
これがなかったらいつまでたっても終わらなかったことだろう。

レンジ台
レンジ台完成!

テレビ台
テレビ台完成!

あれこれ
あれやこれや完成!

勉強机
なんとか二日で全部完成させました。
家具職人とっても疲れました。
家に帰ればきっと熱が出るでしょう。

は~疲れた。





親バカTB : 0CM : 2
帰りの荷物HOME旅立ちの日

COMMENT

  +
家具職人お疲れさまでした。
でも、良い買い物でしたね♪
b y LEON | 2017.03.26(16:30) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
ドライバーでちまちまやっていたらと思うと・・・ぞっとします。
b y 三パパ | 2017.03.26(17:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4089-b48d2958



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi