三パパ日記

暑い暑い
  [ チャレンジ ]
2017-05-09(Tue) 17:15:53
キューちゃん
スーパーに買い物に行ったとき、嫁さんが面白いものがお勤め品で売ってるよと教えてくれたのが、これ。
「きゅうりのキューちゃんパクチー味(期間限定)」
なんて大胆なことやるんだ!東海漬物さん。
大胆過ぎて在庫がさばけず賞味期限が迫ってのお勤め品の半額投げ売り。
でも、パクチー好きとしてはこれはぜひ試してみたい。

と言うことで、即買い物かごへ。

う~む
家に帰ってさっそく嫁さんと二人で味見!

口に入れた瞬間、いつものキューちゃんとは違った風味が感じられた。
でもその風味がパクチーか?と問われれば、そうだとは言い切れない感じもする。
では、何なのだと問い詰められても、答えようがない風味。
そんな謎の風味もキューちゃんを咀嚼していくと全く感じなくなり、いつものきゅうりのキューちゃんの味がする。
ただ、ちょっぴり普通のきゅうりのキューちゃんよりピリ辛感が強い。

といった風なことが私と嫁さんの共通した感想です。
以上、ご報告まで(笑)

日記TB : 0CM : 2
HOME埃っぽい

COMMENT

  +
>いつものきゅうりのキューちゃんの味がする。
ということは、結果お買い得でしたね。

飯盒で飯炊きたくなってきました♪
b y LEON | 2017.05.09(23:15) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
確かに(笑)

でも賞味期限が迫っている~!!
b y 三パパ | 2017.05.10(06:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4142-46eb2966



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi