三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 風が爽やか ]
2017-05-14(Sun) 13:19:05
お散歩
母の日の今日、婆ちゃんのところへ。
嫁さんからのプレゼントの服を早速嬉しそうに着込んでちょっと近くの公園へお散歩。
日差しはきついが風があるので過ごしやすい。

亀さんこんにちは
公園の池にはミシシッピーアカミミガメがわさわさ。
普通は人を見たら逃げるのにここのカメは寄ってくる。
どうも鯉に餌をあげる人が多いみたいで、そのおこぼれを狙って亀がものほしそうに寄ってくるみたいだ。
やれやれ、さすが外来種だ。
その生命力たるや・・・・

心地よい
池の上に張り出した東屋で休憩。
日陰で吹き抜ける風が心地よい。

少しは気晴らしになってくれたかな?

日記TB : 0CM : 0
ミドリガメHOME雨なので

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4147-a0b9717f



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi