三パパ日記

暑い暑い
  [ また5年後に ]
2017-05-21(Sun) 17:10:48
前夜祭
昨夜は小学校の同窓会の前夜祭。
鹿児島、長崎、奈良、愛媛など遠くから駆けつけてきてくれた同窓生と深夜まで呑んでしゃべり倒す(笑)
午前さんで家路について速攻寝ました。

傘寿のお祝い
一夜明けて、今日のお昼が同窓会本番。
担任の先生へ傘寿のお祝いを渡して会が始まった。

みんな持参したアルバムなどを眺めながら昔話や近況を語り合う。
初参加の人もいて、これまた盛り上がる。

記念撮影
また5年後の再会を約束してお開き。
なのだが、次は泊まり込みでやろうかと言う話や、修学旅行のコースを辿るのは?なんていろいろと盛り上がってなかなか誰も帰らない。
先生の帰るタクシーが到着して、先生をお見送りしてようやく本当のお開き(笑)

5年後か・・・長いな~。





日記TB : 0CM : 2
子スズメHOMEあっちぃな

COMMENT

  +
小学校の同窓会!ってスゴイですね。
少し若返りましたか~?
b y LEON | 2017.05.22(22:08) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
若返って・・・は無いですね(笑)
b y 三パパ | 2017.05.22(22:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4154-3390e34a



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi