三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 三日坊主にならないように ]
2017-05-29(Mon) 21:43:45
会員カード
ついに重い身体腰を上げて、ジムに通うことにした。
55歳になって、ここ最近の体重増加と運動不足を考えると、老後がとても心配になり出したのが理由です。
元気過ぎずとも足腰がしっかりした年寄りになりたい、そんなささやかな願いを実現するために本日入会。
今日は施設の見学がてらちょっとだけ身体を動かしました。
本格的なプログラムは来月になってから。
さて、ちゃんと続けることができるのか?
まぁバキバキの身体になるのを目指している訳でもないので、ゆるゆるとやるので何とかなるでしょう。

しかし、身体を動かした後のお酒が美味い(笑)



日記TB : 0CM : 2
辛くはないHOME今日も良い天気

COMMENT

  +
えっマジ!? 先越された感・・・

もう夏ですよ~ ビールの季節ですよ~
三日坊主に 「倍率ドン!さらに倍っ!!」







b y LEON | 2017.05.30(22:45) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
そんな誘惑には負けないも~ん!

LEONさんも行く?
紹介しますよ(笑)
b y 三パパ | 2017.05.31(18:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4162-cd9332a6



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi