三パパ日記

冬がやってきた。
  [ 筋トレ始め ]
2017-06-02(Fri) 15:57:18
ホオジロ
今日から本格的にジムでトレーニング開始。
まず、体重や体脂肪、筋肉量などを測定してもらった。
私の筋肉量は平均より高く、且つバランスが良いそうだ。
でも、脂肪もバランスよくすべてに着いており平均以上(笑)
その脂肪をいかに落とすか、そしてどういう風な体になりたいかを話し合って決める。
その上で、運動量や筋トレマシンのセット数や負荷を決めた。

実際試してみて今日のところはまぁこんなものか?というくらいちょっと物足りなさを感じた。
でも、ずーっと続けていくにはちょっと物足りない位がちょうど良いのかもしれませんね。
さぁ~頑張って続けるぞ!!!



日記TB : 0CM : 0
おーまいがっ!HOME6月

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4166-6b005eb6



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi