三パパ日記

暑い暑い
  [ 混乱 ]
2017-06-08(Thu) 15:36:26
晴れ間
梅雨入りの翌日は恒例の晴れ。
まぁ朝方ちょっと天気はぐずつきましたが、午後には良い天気になりました。

午前中はジムに行って汗をかいていたのですが、最後の〆のランニングマシンでのウォーキングでのこと。
しっかりと早歩きをして予定の時間がきたのでマシンを止めたのですが、マシンが止まってもなんか止まった感じがしない。
ふらついた訳ではないのですが、なんかものすごい違和感。
どうやら、脳みそが混乱したみたいです。
そりゃそうだわな、景色は変わらないのに、足はガンガン動いている。
普段の散歩なら目に飛び込んでくる情報がたくさんなのに、マシンでは目の前にあるTVだけ。
目から入ってくる情報と体の動きが不一致。
慣れるまでは仕方がないのかな?


日記TB : 0CM : 0
梅干しの仕込みHOME梅雨入りの日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4172-c483d7b4



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi