三パパ日記

暑い暑い
  [ 星野源 ]
2017-06-11(Sun) 21:45:16
2017_06110001.jpg
初アスティ徳島!
幸い天気も崩れることなく、むしろ蒸し暑いくらい。

2017_06110002.jpg
娘の部屋に荷物を置いて、早速物販に並ぶ。
なかなかの長蛇の列を辛抱強く並んで、ようやくお買い物。

2017_06110005.jpg
自分の物と娘に頼まれたものを買い込んで,一旦娘の部屋へ退却。
会場と近くて便利な娘の部屋(笑)

2017_06110004.jpg
遅めの昼徳食はスーパーで買ってきた徳島ラーメン。
濃い味がたまらんな。

ビール
コラボカップ付きで500円也のビールも購入。

ホール
私の席は幸運にもアリーナ席。
それも7列目。
星野源くんの顔がはっきり見える席。

楽しい時間でした。
振り付けは覚えてなくても「恋」はノリノリ。
「時よ」もイケイケ。
でもやっぱり星野源くんの真骨頂はスローな曲。
しっとりと心地いい歌声。
星野源君も歌いながらお風呂に入っっているみたいな気分になったと言っていた。
聞いている私たちも同じ。
ニセ明さんも最高!
イレブンプレイのダンスも最高!
最高の3時間弱のエンタテインメントでした。
また機会があれば是非参加したいですね!



日記TB : 0CM : 2
元気!HOME我が儘

COMMENT

  +
やっぱりライブは若い人たちが多い方が元気でますね♪
(翌日応えるけど・・・)
b y LEON | 2017.06.11(22:51) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
年齢層の幅はものすごく広い感じでした。
特に女性はちびっ子からおばあちゃんまで。
「恋」の影響かな?

最近鍛えますからね~堪えませんよ簡単には(笑)
b y 三パパ | 2017.06.12(14:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4175-dd9758ac



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi