三パパ日記

冬がやってきた。
  [ 予報通り ]
2017-06-21(Wed) 15:16:30
雨
今日は午前中は雨の予報だった。
朝方は結構降っていたが、7時過ぎには雨が上がって晴れ間も覗いてきた。
予報より早く雨あがったな~ラッキーとこれ幸いとばかりに朝ジムに出かけた。
一通りマシントレーニングをこなしてさぁ最後はウォーキングだ!と窓際のマシンのところに行ってみると外は土砂降りの雨。
あちゃ~雨降ってるよ!予報通りだよ!止むかな~?
と雨を眺めつつウォーキング。
ひとっ風呂浴びて外に出てみると、雨は・・・止んでいる訳もなくシトシトと降り続いていた。
仕方なく合羽を着て帰宅。
せっかくお風呂に入ったのに合羽を着てムシムシ状態。
やれやれ、予報は当たることもあるんだな(笑)




日記TB : 0CM : 2
いろいろHOME迷惑な話

COMMENT

  +
朝ジムですか!セレブみたいですね~
b y LEON | 2017.06.22(00:14) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
朝ジム→昼寝→夜勤の流れでございます(笑)

b y 三パパ | 2017.06.22(17:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4187-8edd58b0



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi