三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ いろいろ ]
2017-06-22(Thu) 17:13:58
イヌビワの葉
栃木に行っていた間、雨が降らなかったようで鉢植えのイヌビワの葉っぱが枯れてしまった。
仕事の都合で行けなかった次男が家には居たのだが、水やりをするような玉ではないのでこうなることは予想していた。
少しでも夕立があれば・・・と思っていたのだが願いは届かなかったようだ。
でもまぁイヌビワの事ですからまた新たに葉っぱを生やしてくるはずです。
生命力強いですからね~。

しかし、今回の栃木行き、帰りが一日違っていたらえらい事でした。
一昨日の帰りの飛行機もまぁまぁ揺れはしましたが定刻通りに到着しました。
が、昨日は飛行機のダイヤが乱れっぱなしだったようで。
また新幹線をチョイスしていたら、時間的に社内に閉じ込められていたな(;^_^A
昨日の利用者の方々には申し訳ないが、私たち夫婦は一日違いで良かったとホッとしている次第。

いろいろありますな。



日記TB : 0CM : 2
いもよーかんHOME予報通り

COMMENT

  +
思い通り行かないものの、結果オーライ=◎デスね!
b y LEON | 2017.06.22(23:43) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
そう、結果良ければすべてよし・・・ですね。
b y 三パパ | 2017.06.23(06:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4188-6783b64c



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi