三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 誰だおめぇ? ]
2017-06-29(Thu) 17:01:50
わさわさ
いつの間にやら新しい木が育ってた。
と言ったら嘘になるか(笑)
2年位前から山茶花とギンモクセイの間に何やらぐんぐん成長する木があるのは知っていた。
なんの木なのか分からないので少し様子を見ることにした。
そしたら、今年になって花が咲いた。


花
見たことがある気がする花なのだが、同定するほどの知識もなく、調べる気も起きない。
勝手に生えて来たということは、実がなるはず。
その実を食った鳥か何かが種を落としていったはずだから。

だからもうしばらく様子見だ(笑)




庭のことTB : 0CM : 0
相棒HOME暑いので

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4195-ef24df62



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi