三パパ日記

暑い暑い
  [ 朝活ではありません ]
2017-07-02(Sun) 15:49:49
早朝
昨夜は暑かったですね~寝苦しくて何度も目が覚めました。
熱帯夜一歩手前、まだ梅雨明けもしていないのにな・・・。
そんなこんなで目が覚めてしまったおじさんは、二度寝などせずにジムへ行くのであった!
なにせ通っているジムは朝6時から開いてますから。
別に流行りの朝活を始めた訳でもなく、単に今週と来週は日勤続きで夜勤前の午前中のジム通いが出来ない。
そんで、どうするかな~と悩んでたのですが、日曜の朝なら空いているかな?と行ってみたら正解!
空いてました。
因みに平日の早朝は朝活のリーマンさん達でとっても混んでいるそうです(笑)

しっかり汗をかいて、金曜日の深酒で蓄えたカロリーを消化(したはず)
身体を動かした後は朝風呂に入ってスッキリ爽やか。
後は家の中でダラダラ過ごす。
良い休日です。


スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 0
祝!復活・・・・だけど( ;∀;)HOME攻防

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4198-40acce22



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi