三パパ日記

暑い暑い
  [ 久しぶりに ]
2017-07-23(Sun) 15:59:03
焼きとん
昨夜は久しぶりに嫁さん二人と飲みに出かけました。
関東出身の嫁さんですが、生まれてこの方一度も食べたことが無い、と言うので焼きとんのお店へ。
一通り頼んで、焼きとんを堪能。
もちろんお酒は焼酎ハイボール、略して酎ハイ。
焼きとんと言えば酎ハイですもんね(笑)
安くて旨い。



水割り
帰りの電車の時間までまだあったので、馴染みのBARへ。
嫁さんはこの店に来るのは20年ぶりだそうだ。
昔はよく来ていたんですけれどね。
その昔、私たち夫婦の結婚式の時、このお店のママにブーケやコサージュを作っていただきました。
今でも大切に持ってます。
マスターは体調を崩して最近はお店には出ていませんが、ママは変わらず元気で良くしゃべる(笑)
60年続いたこのお店、まだまだ続きそうで一安心。
かくいう私も40年近く通ってます(笑)

日記TB : 0CM : 0
豊作!豊作!HOME出来た!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4223-95f7dc00



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi