三パパ日記

暑い暑い
  [ ありがとう ]
2017-08-04(Fri) 23:35:01
チャンポン麺
臨戦前に「北海」で腹ごしらえ。
私はチャンポン麺、嫁さんは味噌ラーメン。
しっかり戴いたら、いざレクザムホールへ!

GIG BAND
チケットの本人確認が今年はさらに厳しくなっていた。
今日の本人確認のための行列は、6月の星野源の物販の時に並んだ行列より長いような気がする(笑)
まぁ転売屋を無くすためにはこれくらい全然平気です!

山下達郎 PERFORMANCE 2017
シカゴの街並み?の中、カフェダイナーから登場した達郎さん。
毎度お馴染みのカッティングギターのリフでSPARKLEが始まった。
若者が沢山いるコンサートならここで総立ちだが、おじさんおばさんたちで溢れかえっている達郎さんのコンサートは立たない。
みんな座って聞いている。
この大人な感じが心地よい。

今回のセットリストはカバーも含めて聞き覚えのある曲ばかり。
あえてそうしたとトークでおっしゃっていました。
しかし、いつもながらのつややかで伸びのあるお声。
御本人はお歳の事をしきりにおっしゃっていましたが、聞いている方もそれなりの歳。
気になりません歳なんて(笑)
いつもながらの長めのトーク(笑)をはさみながらの3時間みっちりのライブ。
濃いわ~
そのパフォーマンスに心の底から拍手を送りました。
しかし、まさかの「ハイティーンブギ」
楽曲を楽しそうに歌う達郎さん(その曲に合わせて最前列で激しく踊るLEONママさんも楽しそうでした)
なんかとても新鮮。

見るたびに毎回進化している、すごい。
俺も頑張ろうっと!
元気をありがとう!!

最後に難波弘之様
Night Birdsは反則です。
もろツボにはまって吹き出してしまいました。

スポンサーサイト
日記TB : 0CM : 2
在庫HOME台風?

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi