三パパ日記

涼しかったり暑かったり
  [ 確率 ]
2017-08-19(Sat) 15:07:29
モンバス
嫁さんと娘はモンバスです。
娘のお友達も一緒。
朝、まんのう公園近くまで送って来ました。
8時30分の時点で、公園への導入路入口のところまで入場する人たちの行列が出来ていました。
公園の入り口ゲートからこの導入路入り口までだいたい2kmくらい。
恐ろしいほどの長さの行列(;^_^A
今年からステージが二つ増えて、観客数も増えたせいだろうな。

話は変わりますが、昨日の次男の事。
Mくんの会社の廃車予定の軽自動車を譲ってもらった次男。
休みだった昨日はペーパードライバーを少しでも脱しようとドライブに出かけていた。
夜遅くになって帰ってきた次男、開口一番
「事故った!」

え!?どこで、相手は大丈夫なの?

事故車両
幸い事故は人身ではなく物損で済んだらしい。
次男の車にはこすった痕がハッキリ。

で、警察は呼んだの?
「呼んだ」
保険会社には連絡した?
「した」
先方と話は済んだの
「済んだ。済んだけど相手が・・・」
相手が何?
「父さんの会社のKさん。」

え~!!!なんとな!!!

速攻でKさんに電話してお詫び。
Kさん笑ってました。
ぶつけられた相手が私の息子だったことに。
本当にすみません。

しかし、何と言う偶然と言うか確率と言うか・・・
ほんまやらかすな~次男坊。



スポンサーサイト
親バカTB : 0CM : 2
連チャンHOMEホッと

COMMENT

  +
お互い無事で何よりです・・・
開き直って、宝くじでも買いますか!?

明日は一緒に楽しんでくれるとイイですね~
b y LEON | 2017.08.19(22:04) | URL | [EDIT] |
  + LEONさんへ
ぶつけられたKさんには申し訳ないですが、次男にはいい経験になったと思います。
b y 三パパ | 2017.08.20(06:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ryonan388.blog9.fc2.com/tb.php/4254-ff3a2bfe



copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi