三パパ日記

梅雨でジメジメ
  [ 夏休みには ]
2013-08-13(Tue) 17:47:13
スイカ美味いクワ
夏休みと言えば、スイカだクワ。
暑い暑い夏を乗り切るための果物。
火照った身体を冷やしてくれる果物。
渇いた喉を潤してくれる果物。

ばあちゃんが井戸水で冷たく冷やしてくれていたスイカ。
甘くて、美味しくて、たくさん食べ過ぎて、お腹タプタプだクワ。

あ~夏休み!


携帯からTB : 0CM : 2
  [ 旅立ち ]
2013-08-12(Mon) 13:25:06
旅に出るクワ
毎日毎日暑いクワ。
もういい加減にして欲しいものだクワ。
だから、ちょっとだけ涼しい(はず)ところに旅に出ることにしたクワ。
新幹線の中はエアコンが効いていて快適だクワ。
ボクのお供の者達は、昨日の海水浴の疲れでみんな爆睡中だクワ。
目的の駅に着いたら起こしてあげないとな…。
引率者はたいへんだクワ。
携帯からTB : 0CM : 2
  [ 広島にて ]
2013-03-30(Sat) 19:37:33
路面電車
広島に来ています。
尾道観光をしてから、広島泊まり。
尾道観光の際、携帯で写真を撮り忘れたので広島の路面電車の写真。

 More...
携帯からTB : 0CM : 2
  [ 今日も ]
2013-03-24(Sun) 16:13:22
大阪城ホール
まだ大阪にいます。
今日もSuperflyのライブ。大阪城ホール2デイズ♪
昨日はアリーナで花道の前でしたが、今日はスタンド席。。
また違ったアングルで楽しめます。
セットリストは同じかな~ちょっぴりで良いから変わってないかな~。

携帯からTB : 0CM : 2
  [ 次男と大阪 ]
2013-03-23(Sat) 16:18:26
プラチナチケット?
次男と大阪に来ております。
これからSuperflyのコンサート。
初の大阪城ホール!
楽しみです。
ただ、体力が最後まで持つか心配ではありますが(笑)



携帯からTB : 0CM : 4

copyright © 2017 三パパ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi